2009年11月2日月曜日

ユーザーは、最も混雑したバスの車掌の乾燥""腹部と叫んだ_ローリングニュース

重慶商報によると、バス旅行、会社員のための推奨ツールは、最も最近になって、重慶市、地元のウェブサイトのフォーラムは、"午前中のバスを圧迫夢中になることが報告!重慶の李白で最も混雑したバスに入れ"ホットホワイトカラー労働者数、クリック数10000を集め共鳴投稿。ネチズンたちの経験を書き留めて興味深い1つのユーザー導線書き込み叫んだされます:"友、腹部をクリックし、最後の2つ!"、それからすぐに古典的な相場となった。ネチズンのメッセージが、いくつかの言う:それはパンとsqueezeの418との回がパンを降りて一枚の紙となっている!いくつかの発言:一度、最後に結果をフロントドアとバックドアを圧迫からを介して絞り117土ようこそユーザーですが、私の指揮者の言葉と思う:友、腹部をクリックし、最後の2つの書き込み!ユーザーの乗るバス202への手がかりに基づきとでは指揮者よりも多くのことが分かった

0 件のコメント:

コメントを投稿